アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

レディコミ界のカリスマ??庭りか作「いつか咲く花」がおもしろい!!

f:id:tanabota39:20180514112304p:plain

 

 

 

暇な時間にLINE漫画を読むことがあるのですが、
そこで衝撃的な出会いをしました。

タイトルにもある、庭りか 作 「いつか咲く花」なのですが、

久しぶりに全巻揃えたい衝動にかられた作品でした。

レディコミってあまるい読まないのですが、結構おもしろいんですね。(笑)

主婦が昼ドラにはまるのがわかるような気がしました。

「いつか咲く花」

ネタバレするといけないので内容は読んで判断していただきたいのですが、

今ならLINE漫画で一部無料で読めます。

f:id:tanabota39:20180514112321j:plain



詳しくはコチラで

 

tanabota39.tanabota39.jp