アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

【人生初のハーフマラソン】はくさいマラソン2019へ参加してきた!!!!

f:id:tanabota39:20190710184128p:plain

 

 

はくさいマラソン2019にて初のハーフマラソンに挑戦しました!!!

生まれて初めて21キロちょっとを走ったわけですが、
その様子をご報告出来ればと思っております。

ものすごい雨が降っている中、大会を運営されたスタッフの方、ボタンティアの方、沿道で応援をしてくれた方などにはじめにお礼を申し上げます。

おいしいハクサイ汁もごちそうさまでした!!!

前日のニュースでは、

日本各地で災害級の雨がふる可能性が、、

と言っていました。

2018年は警報が出て中止になってしまったはくさいマラソンですが、

参加申し込みした人には、蕎麦が送られてきたみたい!!!


もしかして、梅雨時期を狙った開催する詐欺では、、(笑)

などと冗談を言っていましたが、


なんとか当日を迎えました。

あんな冗談を言っていたばっかりに開始早々アクシデントが、、、、



続きは

tanabota39.tanabota39.jp