アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出来る大人の男の定義

出来る大人の男の定義ってなんでしょうか?? 先日インドネシアの美味しいコーヒーを頂きました。海外のコーヒーを仕事の合間に嗜んでいる姿は出来る大人の男の姿にうつるかもしれません!!! 今回はそのインドネシアのコーヒーの件を書き綴りました。。是…

激辛商品をおすすめしてください!!!

みなさん何か激辛のおすすめ商品を1つは持っていると思います!是非紹介してください!!! 辛辛魚はおいしいですよね。 名古屋の四川というお店の陳麻婆豆腐はホチキスを舌に挟んだような辛さです!!(笑)ご紹介しています!!! ご覧ください ↓ tanabota3…

1000個以上のダイエットを経験した男の話!!

年末年始の忘年会、新年会からバレンタインが終わり、ようやくイベントが落ち着きました。。(名古屋 オフ会も無事終わり) 名古屋オフ会については オフ会には行かない方が良い | タナカラぼた餅 細かいものをあわせれば1000個以上のダイエットを体験した…

オフ会には参加しない方が良い!!!

2/10に名古屋で行われたオフ会に、初めて参加してきました!!!! 皆さんオフ会ってどういうイメージを持っていますか?? 高額セミナーを紹介されるかも?? 基本的には人見知りなのに、意を決してオフ会に行ってみました!!! オフ会に行ったことない人…

八角理事長のウィキ見てみるとめちゃくちゃ真面目で良い人問題

貴乃花親方が騒動発覚後初のTV出演で胸中を激白しました。時間帯視聴率も一番だったみたいで、貴乃花親方がツイッターのトレンド入りしたみたいですね。みんなの関心度の高さを表しています。相撲協会の長である八角理事長にの事をあまり詳しく知らなかった…

非喫煙者のココロの叫び

コンビニのタバコの番号を統一してほしいんです!!!! よくパシられるアルバトロス熊からの切実な願いです!!!!! 悪気なく、買い間違いをして気まずい感じになる事が極まれにあるんです。 この前ですが、「セブンスターのソフト」を、コンビニ行くついでに…

2024年、オンラインゲームがオリンピックの種目になる!?

もうすぐ平昌オリンピックが開催されるわけですが、 2024年のパリオリンピックにおいてeスポーツとよばれるオンラインゲームが オリンピック種目として選ばれるかもしれません。。 みなさんオリンピックに出場するチャンスかもしれませんよ!!!(笑) 平昌オ…

松本人志のドキュメンタル!!試してみた!!!

松本人志のドキュメンタル たまごテンガ やってみた tanabota39.tanabota39.jp みなさん気付いたらAmazonプライムの会員になってしまった派ですか??私はそうです!!アマゾンにやられました。。(笑) 結構周りの人からも、気づいたらプライム会員になってし…

知らなきゃ損!!南極観測隊員が使う防寒具12選!!【マツコ・有吉の番組で紹介】

マツコと有吉の番組で紹介していた南極観測隊員が使う防寒具をまとめました!!うわぁ、もっと早く紹介してもらえれば前回の tanabota39.hatenablog.com の時に参考になったのに・・・(笑) ↓ ↓ こんな感じでした ↓ ↓ 全部は要らないにしても、参考になるよう…

ある日突然失明したらあなたはどうする???

突然の問いかけで何を言っているのかと思うかもしれません。。ただ、エピテーゼという技術をみんなに知って頂ければと思います!! 見た目だけでなく、心のケアまで出来るエピテーゼ tanabota39.tanabota39.jp

DHCってなんの略??あなたの疑問を先回り解決!!

ふとした疑問が頭の中を駆け巡り、 寝れなくなったり、作業に集中出来なくなったり そんな事ってありますよね?? 将来的にあなたの疑問の種になりそうな問題を先回りして解決していきます!!(笑) tanabota39.tanabota39.jp