アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【人生初のハーフマラソン】はくさいマラソン2019へ参加してきた!!!!

はくさいマラソン2019にて初のハーフマラソンに挑戦しました!!! 生まれて初めて21キロちょっとを走ったわけですが、その様子をご報告出来ればと思っております。 ものすごい雨が降っている中、大会を運営されたスタッフの方、ボタンティアの方、沿道で応…

【ゴールデンウィークにオススメ】 東海3県でお出かけ先をお探しの方必見!!!

【岐阜県高山市】管理釣り場『鱒蔵』さんへ行ってきた。岐阜県高山市にある管理釣り場に行ってきました。釣った魚はその場で塩焼きに出来るので、お子様連れにもおすすめです!!!釣りが終わったら、近場にある飛騨の街並みを楽しむことも出来ます!!!詳…

みなさん、勃起コーヒーってご存じですか??(笑) 男らしく元気になれる 自然の恵みが生んだ男性のためのコーヒーです マレーシア本土で品切れ状態!!今までの商品とは全く異なる勃起コーヒー。 100%天然成分からでき、マレーシアや日本のあらゆる食品検…

いやぁ、ついにやってしまいました。。(笑) いまさらながらですが、ヤクルト30本3分チャレンジです!!! みなさんもyoutubeなどで見たことがあるかもしれません。 《ヤクルトのスペック》 内容量 65ml 小腸で働く乳酸菌シロタ株が約200億個 これを30本飲…