アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【財布紛失初心者必見】効率良く回らないと時間を無駄にしますよ!!!!

財布を紛失した事ってありますか?? 私は数々の財布を落としてきました。(笑)各種再発行の手続きをしないといけないのに、土日は対応してくれないし、、、銀行は15時までしかやってないし、、、免許証もないから車も運転できないし、、、、本当に財布を落…

女人禁制の相撲協会のこだわり

女人禁制の相撲協会のこだわりこれが物議を醸し出していますが、 個人個人譲れない、イヤな事って人それぞれ結構ありますよね。相撲協会の件は私は正直どちらでも良いと思っているのですが、(身近の問題と感じていないからかな)女性からしたらイヤな事、納得…

リステリンホワイトニングを始めてみた

なんでリステリンホワイトニングを始めてみたかといいますと、、最近仕事中のコーヒーにハマっていまして、、 タンブラーで飲んでいたんですが、ある時タンブラーの中を見て衝撃を受けました!!!!(笑) かなり、茶色いんですね!!!!(笑) 毎回ちゃんと洗…

朝は何派ですか??

皆様、新年度も始まり何かとお忙しい時間を過ごしているのではないでしょうか??朝ごはんを食べる派と食べない派。ご飯派とパン派。にわかれると思いますが、今回は美味しい食パンのアレンジに挑戦してみました。。なぜそんな事に挑戦したかというと、、、…