アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

【財布紛失初心者必見】効率良く回らないと時間を無駄にしますよ!!!!

f:id:tanabota39:20180416145111p:plain

 

財布を紛失した事ってありますか??

私は数々の財布を落としてきました。(笑)

各種再発行の手続きをしないといけないのに、
土日は対応してくれないし、、、
銀行は15時までしかやってないし、、、
免許証もないから車も運転できないし、、、、


本当に財布を落とすと憂鬱なことばかりです。。

自分の不注意で財布を無くしてしまった手前、何日も有給をとって仕事を休むのも悪いし、、



効率良く回らないとあっという間に一日終わってしまいますよ!!!!

財布紛失の方は是非こちらを参考にして下さい!!!


ブックマークしてメモしとくといざというときに役立つかもしれません。

役に立っていただければ幸いです!!!!


tanabota39.tanabota39.jp