アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Google先生の凄さを体感した

Google先生が凄いのは皆様もご存じの事かと思いますが、本日そのすごさを改めて体感してしまいました!!!パソコンでヤフーと打ったつもりが、タフーと打ってしまい、、(笑) なんとタフーからヤフーをご紹介してくれました。(笑)凄すぎるぜGoogle先生!! …

マルちゃん製麺の激うまアレンジ!!濃厚豚骨ラーメンの作り方!

ケンゴローという番組で今は亡き(酒気帯び運転で無期限活動停止中)のガリガリガリクソンが紹介していた、マルちゃん製麺豚骨味を使った、濃厚豚骨ラーメンの作り方をまとめました!!!ガリガリガリクソンは以前にラーメン屋を経営していただけあって、イン…

知らなきゃ損!!圧倒的才能の高校生『崎山蒼志』に衝撃を受けた!!!

『日村がゆく!』に出演した崎山蒼志さんに衝撃を受けました。どれくらいの人が番組を見ていたかわかりませんが、番組で歌っていた『五月雨』って曲は中学1年生で作った曲らしく、高校1年生の現在300曲以上自分の曲を持っているみたいです。なんといっ…

レディコミ界のカリスマ??庭りか作「いつか咲く花」がおもしろい!!

暇な時間にLINE漫画を読むことがあるのですが、そこで衝撃的な出会いをしました。タイトルにもある、庭りか 作 「いつか咲く花」なのですが、 久しぶりに全巻揃えたい衝動にかられた作品でした。レディコミってあまるい読まないのですが、結構おもしろいんで…

名古屋市中区錦三丁目にあるバー、『月下独酌』にはいかない方が良い!!

真っ暗な店内にカウンター上部だけがスポットライトで照らされているバー。名古屋市中区錦三丁目にあるバー『月下独酌』さんに行ってきました。結論!!!オシャレすぎて足をつりそうになるので行かない方が良い!!!(みんなに知られて混んでほしくないだけ…

夏も間近に迫ってきたので、背中にきび対策に小林製薬の「セナキュア」買ってみた

GWも終わり、もう夏はすぐそこまできてますね。そこで気になるのは背中やデコルテまわりのニキビや吹き出物!!!今のうちからキレイを維持出来れば夏を満喫することが出来るはず!!!合う合わないがあるとは思いますが、小林製薬さんの「セナキュア」を使…

【隠れ名店シリーズ】名古屋市名東区、東山線本郷駅徒歩2分

名古屋市名東区、東山線本郷駅徒歩2分 見た目は完全に怪しいお店【牛2(ぎゅうつー)】さんに行ってきました。知る人ぞ知る名店です。前日までの完全予約制で、【052-774-6226 090-4234-2240】男性3000円・女性2000円で店主にお任せ盛り。なんとお酒…