アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

夏も間近に迫ってきたので、背中にきび対策に小林製薬の「セナキュア」買ってみた

GWも終わり、もう夏はすぐそこまできてますね。

そこで気になるのは背中やデコルテまわりのニキビや吹き出物!!!

今のうちからキレイを維持出来れば夏を満喫することが出来るはず!!!

合う合わないがあるとは思いますが、小林製薬さんの「セナキュア」を使ってみたので、興味がある方は是非!!!

f:id:tanabota39:20180508132558p:plain

 

背中の気になるニキビに小林製薬さんのセナキュアを買ってみた | タナカラぼた餅