アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

知らなきゃ損!!圧倒的才能の高校生『崎山蒼志』に衝撃を受けた!!!

f:id:tanabota39:20180521133831p:plain

 

『日村がゆく!』に出演した崎山蒼志さんに衝撃を受けました。

どれくらいの人が番組を見ていたかわかりませんが、

番組で歌っていた『五月雨』って曲は中学1年生で作った曲らしく、
高校1年生の現在300曲以上自分の曲を持っているみたいです。

なんといっても歌詞が凄いです。

本当に中学1年生で書いた歌詞かよ、、、って感じです。

天才っているんですね。(笑)

是非皆さんにも崎山蒼志さんの曲を聴いてみて欲しいです。

今後の活躍が楽しみです。。

応援していきたいと思います。

今のうちに押さえておいた方が良いと思います。

曲はコチラに  

tanabota39.tanabota39.jp