アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

女人禁制の相撲協会のこだわり

f:id:tanabota39:20180412142251p:plain

 

女人禁制の相撲協会のこだわりこれが物議を醸し出していますが、

個人個人譲れない、イヤな事って人それぞれ結構ありますよね。

相撲協会の件は私は正直どちらでも良いと思っているのですが、
(身近の問題と感じていないからかな)

女性からしたらイヤな事、納得いかないことになるのかな??

今回は人命が関わる事だから致し方ないという風に八角理事長も言っていますし、、
ケースバイケースで良いんじゃないかと思いました。。

身近なイヤな事。。


・熱いごはんにカレーをかける

・新しいバスタオル

・100%のオレンジジュース

・ボディクリームのべとべと感

 

このあたりが嫌です。(笑)

 

詳しくはコチラに書きました!!!

tanabota39.tanabota39.jp