アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

鶴亀堂替え玉選手権に行ってみた!!!

友人からこんなものを渡された。。。

鶴亀堂替え玉選手権!!!

f:id:tanabota39:20180727131211j:plain

 

普通にみるとめちゃくちゃ美味しそうな細麺豚骨ラーメン

 

f:id:tanabota39:20180727131157j:plain


これは行くしかない!という事で、
130㎏の友人と行くことにした。

時間は30分で替玉を何玉食べることが出来るか。


前回の男性最高記録が12杯という事で、
頭の中でイメージトレーニングはしっかり出来ている。。

これはやるしかねぇ。(笑)

 

友人の都合で22時半にいく事になったので、
19時半に仕事を終わらせた私はジムで走る事にした!!!

昼飯からかなり時間が経っているのと、
7キロ走ってきたことで空腹状態はピークに達していた!!!!


7月末までのダイエット勝負をしている身だが、

そんなことは関係ねぇ!!!(笑)

なんと、驚異的なスピードで開始8分で4玉を食べました!!!

続きはコチラでお願いします!!!!!


tanabota39.tanabota39.jp