アルバトロス熊 diary ~ 名古屋の年中夢求男 ~

みんなで共有出来る様な楽しい事を基本的に書き綴っていきます!!!宜しくお願いしまっす!!

外観の怪しい中国整体のお店に行ってみた!!!

近所にある、前から気になっていた外観の怪しい中国整体に行ってみたお話です!!

みなさんもご近所に、前から気になってはいるが雰囲気が怪しかったりして一回も入ったことないお店ってありませんか??

結構穴場だったりするかもしれませんよ!!!(笑)

飲食店だとボロボロの食堂がめちゃくちゃ美味しかったりしますもんね。。

結構そういう雰囲気のお店は好き派です。

焼肉や居酒屋は当たりのお店が多いような気がします。

f:id:tanabota39:20180313112949p:plain

 

tanabota39.tanabota39.jp